どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

マダイ、釣る。

9月29日(水)から開催されている

 

第6回 フィッシングコンテスト 

マダイグランプリッ!

 

f:id:dowadowa:20211006073846j:imageこちらのイベント…

活気を感じながら 無心楽しめる内容なので、個人的には かなり好きなイベントなんですよねッ!

 

大きいマダイも 小さいマダイも 釣れるかどうかは次第なので、誰でもランキングに入れる可能性があるというのが 夢があって良いです(。-_-。)

 

 

 

そんなこんなで

この数日間は ピタリ賞ランキング入りを狙って…

f:id:dowadowa:20211006073855j:imageマダイを釣って

 

 

f:id:dowadowa:20211006073909j:image釣って(?)

 

 

f:id:dowadowa:20211006073918j:image釣りまくっていました。

 

物欲センサーの感度は 今回も良好である。(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ちなみに

現時点での自己ベストは こんな感じ。

f:id:dowadowa:20211006073934j:imageフィッシングランキングを見てみると

上位の方々の最大サイズは 1610cmくらい

最小サイズは 251cmくらい らしいです。(真顔)

 

ピタリ賞は 釣れそうな感じがしなくもないけれど、ランキング入りは かすりもしないのでなんとも言えないですね…!笑

 

 

ともあれ マダイグランプリのイベント期間は

10月10日(日) 23:59までなので

とりあえず 最後まで釣りに励んでみようかなぁ〜と思いますヨ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

・・・それはそうと

 

わたくしごとではありますが

9月28日で こっそり2周年を迎えましたッ!

f:id:dowadowa:20211006074002j:imageいや〜 時間が経つのは 本当に早いですね…!

ここのところ色々あって ブログの更新速度が遅くなっているのですが…

そんな中でも この謎ブログを見てくれている方がいらっしゃるというのは 本当にありがたいことだなと思っております!

 

いつもありがとうございます!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:dowadowa:20211006074024j:image今後も のんびり更新になってしまうと思いますが、できる限り (細々と)続けていこうと思いますので

気が向いたら また見にきてくれると嬉しいですッ!

 

 

 

・・・あ、全然関係ないけれど

この前 コレを予約しちゃったんですよネ。

f:id:dowadowa:20211006072444j:image特典がいっぱいで 届くのが待ち遠しい…!

バージョン6も のんびり楽しんでいこうと思いますよ!(。-_-。)

 

 


ドラゴンクエストXランキング