どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

バージョン4.1のキラ拾い。

雨なのにオープンカーに乗せられていみどりみです。f:id:dowadowa:20200404184958j:imageフレンドさん達バージョン4.1のストーリーを少しだけ進めてうつろい草を拾えるようになったので、今更ですが拾えるポイントルートを調べてみました!

高かった時期を完全に逃してしまいましたが 今でも1万G以上はするので、ステライト鉱石と共に拾ってみます。

ほぼ自分用メモ。

 

 

それでは早速いってみましょう!

 

まずは古グランゼドーラ領

⚪︎うつろい草が取れるキラキラ。

⚪︎ステライト鉱石が取れるキラキラです。f:id:dowadowa:20200404162038j:imageラソンをする場合、古グランゼーラ王国・入口からスタートしてF-3F-4G-3とキラキラを拾ったら古レビュール街道北へワープ。

再び古グランゼーラ領へ戻ってきたら、C-1E-6のキラキラを流れるように拾う感じ。

 

 

 

お次は古レビュール街道北f:id:dowadowa:20200404163648j:imageかなり見辛いですが、F-4E-3D-2E-4の2つの順に取ったら地下へと進み、B-4を拾ったら神儀の護堂へワープ。

再び街道北へ戻って今度は青ルートを辿ります。

 

 


そして古ロヴォス高地f:id:dowadowa:20200404164257j:image樹天の里から外へ出て、まずは橙ルートでキラキラを拾っていきます。

H-5を拾ったら再びへワープ。

 

の地点は樹天の里の入り口にあるはしごから行く事ができますよ!f:id:dowadowa:20200404170123j:image

 

 


最後は古レビュール街道南f:id:dowadowa:20200404165456j:imageなんかこのマップは青宝箱をよく見かける印象です。

 

f:id:dowadowa:20200404170858j:image(高い素材が入っている事もあるので見つけたら拾いたいですね)

 

 

 


そんな訳でf:id:dowadowa:20200404142423j:imageなんか1ヶ所拾い間違っていたけれど全て拾ったらこんな感じになりました。

合計するとうつろい草ポイントは23ヶ所ステライト鉱石ポイントは16ヶ所になるので

あと6ヶ所拾う事ができますね!

 

 

 と、いう事で

早速バザーでだしてみましょう✌︎('ω'✌︎ )

 

 

すると

 

f:id:dowadowa:20200404142352j:imageうん。思った以上に低かったです(あほ)

もっと早く進めれば良かったネ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

そんな訳で

今回はここまで

うつろい草ステライト鉱石の値段が上がったら、またマラソンしたいと思います!

次は何の素材が増えるのか楽しみ٩( ᐛ )و

 

 

それではf:id:dowadowa:20200404182838j:imageどわどわ〜!(儲けた分ドレアしようと思ったら、売り上げの3倍くらいかかってました)

 

 


ドラゴンクエストXランキング