どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

新作ドレア(後編)

剣も魔法も大好きなみどりみです。

 

前回の無課金アイドルに引き続き

今回も新しく制作したドレアの紹介をしたいと思います。

 

今まで私が作ってきたドレアって

どちらかと言えばかわいい系ばかりだったので

今回はカッコいい系のドレアを考えてみましたよ!

 

 

ちなみに

テーマは 無課金騎士 です。(弱そう)

 

それでは早速

 

 

 

どん!

f:id:dowadowa:20191117081906j:imageこんな感じになりました。(相変わらずのほっぺシールはご愛嬌)

 

今までに使った事がない色をメインカラーにしたかったので、今回はを選択。

 

もうこれ、魔法戦士用ですね。

 

 

 

という事で

さっそく恒例の写真撮影!
f:id:dowadowa:20191117081941j:image今回は、あえて盾を持たせない事にしました。

 

 

 

せっかくの魔戦ドレアなので


f:id:dowadowa:20191117103630j:image技を使っている所をメインに撮影しようと思いましたが

 

 

 

戦闘中に写真を撮るの、難しすぎませんか?(魔戦だけに)

     

                                    \   ぐぬぬ。  /
f:id:dowadowa:20191117103119j:image常時、こんな顔をしながら撮影していましたよ。

 

 

 

おっ!


f:id:dowadowa:20191117081911j:imageこの写真、なかなか良い感じですね。

3スキルポイントで取れる技とは思えないほどの迫力!(威力はお察し)

 

 



f:id:dowadowa:20191117081930j:imagef:id:dowadowa:20191117081921j:imageせっかくなので、斬りかかる瞬間もパシャり。

かえん斬りに新たな可能性を見出せた気がします。(カッコいい)

 

ちなみに

 

それらの写真を撮るまでに

 

 


f:id:dowadowa:20191117081918j:image
f:id:dowadowa:20191117081935j:image(すっごいマヌケな写真・・・。)

こんな感じのシュールな写真が50枚くらい取れましたよ(タイミングが難しいです)

 

大技を覚えたら、もっと色々取りたいですね!

 

 

 

そんな感じで

いつもの岬に来ました。
f:id:dowadowa:20191117081959j:image


f:id:dowadowa:20191117081914j:image


f:id:dowadowa:20191117081951j:image夕日をバックにパシャり。

こういうドレアはどこで撮ったら良いのか、悩みますね。(勉強不足)

 

 

 

そして

 

撮影スポットを探している途中で気付いて(思い出して)しまったんですが

 

 

 

 


f:id:dowadowa:20191117081954j:imageあるぇ?

ほとんど一緒じゃなぁい・・・?

そもそもノーブルセットとあまり変わらなかったという悲しみ。(あほ)

さすがはセット装備、私のドレア以上にまとまっていますね!

 

 

 

・・・どどどうしよう。

f:id:dowadowa:20191117204431j:image

と、とりあえず、冷静になる為にヒゲでも着けて上司感を出してみたりしまうま。(謎)

 

 

 

f:id:dowadowa:20191117193530j:imageうむ、苦しゅうない。

 

 

f:id:dowadowa:20191117193526j:imageそしてアーベルクさん謎のカメラ目線。(私ではなく、こちら側に訴えかけてきてますね)

 

なんか、鼻で笑われた気がする。

 

 

 


f:id:dowadowa:20191117082003j:imageあっ、はい・・・。

お疲れ様でした・・・。

 

 

 

そんな感じで

今回はボツにしようか本当に悩みましたが、せっかくなので記事にしました。(あほ)

 

なんか、ごめん。

 

 

 

ちなみにこのドレアを作る際に
f:id:dowadowa:20191117081926j:image黒をメインにしたドレアも考えていたりしたんですよ。

 

 

まだ、こっちを作っておけば良かったなッ・・・!

 

 

 

と、いう事で

魔戦ドレアは気が向いたらリベンジしたいと思います!

 

 

それでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング