どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

感謝のリサイタル。

どうも

f:id:dowadowa:20191017180353j:image

このキャンペーンショップポイントを貰ったけど、増税によって欲しい物が買えなくなったみどりみです。(あほ)

 

 

f:id:dowadowa:20191017184514j:imageちなみにピンクほっぺシールを買うかどうかで悩んでいて、今に至ります。(なんかあまり似合ってないかも?)

 

 

 

そんな私も今日で

f:id:dowadowa:20191017181935j:imageアストルティアに来て20日になるみたいです。早い!

 

 

という事で

 

 

感謝の意を込めて

 

 

 

初めてのリサイタルをしました!


f:id:dowadowa:20191017181914j:imageイエェェェェェェェイッ!!

 

 


f:id:dowadowa:20191017181938j:image流し目したり


f:id:dowadowa:20191017181920j:image左手が疼いたり


f:id:dowadowa:20191017181924j:imageスタンドを蹴り飛ばし、ウィンクしたり。

 

このしぐさ、動きが細かくてかわいいですね!

 

 

 

 

 

(ライブ会場の様子)

f:id:dowadowa:20191017181929j:image今日は常連さんもいつもより喜んでくれている様な気がします。(拷問)

 

アンコールの声は無かったけれど

 

喜んでくれたのなら 私も、嬉しいです。

 

 

 

何はともあれ、これからもよろしくね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング