どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

みどりみ、家を買う

ドワホーム!

どうもみどりみです。

 

タイトルオチの今回は

キラキラマラソンと言う稼ぎ方をしてそこそこゴールドが貯まったので

(オグリドホーンウェナールシェルエルトナスイセンプクランサフランなどを狙ったキラキラマラソンは、始めたばかりの方にオススメ金策なので調べてみて下さい!)

 

土地を買う事にました。

f:id:dowadowa:20191002091429j:image

f:id:dowadowa:20191002091437j:image

 

とても静かで、良い場所です。

f:id:dowadowa:20191002091620j:image

(祝砲発射ッ!)

 

 

 

でも土地を買うだけではあまり意味が無いので

建物屋さんから家キットを買いましょう。

 

私が買った土地はSサイズなのでSサイズの家しか建てられません。

(ちなみにMサイズ土地はSとM両方建てられるようです。)

 

 

最初はツリーハウスがかわいいなと思っていましたが

f:id:dowadowa:20191002092022j:image スモールタワー2階建てらしいので即購入。

 

f:id:dowadowa:20191002092826j:image

家を建てたら

 

とりあえずプライベートコンシェルジュさんを雇いましょう。

 

4人まで雇えますよ!(お金はかかりません)

 

 

 

f:id:dowadowa:20191002092845j:image

あれ?

 

f:id:dowadowa:20191002092902j:image

どこかで見覚えのある名前・・・

 

 

f:id:dowadowa:20191002092916j:image

あっ初めまして。(写真1枚取り忘れてる・・・)

 

 

 

そして

 

f:id:dowadowa:20191002122544j:image

じゃん!!

 

コンシェルジュさんと最低限の庭具を置いてみました。(センス無し)

 

 

私はこう言う感じの要素(ハウジング)が大好きなので(どう◯つの森とかも大好きでした)

 

しばらくはゴールドが貯まらなそうな予感。

 

 

 

と言う訳で今回はここまで!

 

どわどわ!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング