どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

ハロウィンドレアのメモ。

ドレアって初めて聞いた時、ダークドレアムの略語かと思ったくらい

ドレア初心者のみどりみです。

 

ハロウィンが近いので、妖精の姿見とにらめっこして考えました。

 

ひょっとしたら作るかもしれないのでメモも兼ねて。(初心者観点)

 

まずゴローさん部屋着下。

f:id:dowadowa:20191011134756j:image出オチ。

この体下がかわいくて無理矢理合わせたらこの参事。(おたからの花びら1個と交換)

 

f:id:dowadowa:20191011143346j:imageデスマスターとか魔界に行く時はこういう格好したい!(この体下、おへそが見えるのも高ポイント)

 

 

そして魔女っぽいドレアシリーズ。

f:id:dowadowa:20191011134809j:imageクルーガー上もうまく使えばハロウィンっぽくなりそうだけど、白箱で狙える様になるまでは保留。(今見ると配色ひどいですね)


f:id:dowadowa:20191011134759j:image袖がカボチャみたいだからと言う理由だけで抜擢。

 

f:id:dowadowa:20191011134803j:imageこのドレアは安くて、有力候補です。

(ワインローズは高いので似ている色のダークプラムガーベラを使っていきたいところ)


f:id:dowadowa:20191011134806j:imageこのスカートがハロウィンっぽくて使ってみました。(靴はプレゼントチケットと交換)

配色次第では良い感じになりそうです。(検討)

 

 

そして

f:id:dowadowa:20191011134813j:image魔女は魔女でも宅急便してそうなドレア。(リボンはおたからの花びら1個と交換)

靴をもっと安いので済ませるとなお良いですね。

しかしブラックリリィがちょっと高い(オニキスダリアでも代用できるけど、個人的にはやっぱりブラックのが良い)

 

 

そんなこんなしてたらあっという間に40分くらい過ぎてました。(やりたい事がありすぎて本当に時間が足りない)

ドレアって難しいけど楽しい!

 

どわどわ〜

 

 


ドラゴンクエストXランキング