どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

療魔に服を。

カロンちゃん友達です。

 

少し前に書いたレグナードの記事で

 

f:id:dowadowa:20200327020801j:image勢い余ってこのような発言をしてしまったので

 

 

今回はカロンちゃんにお洋服を買ってあげる事にしました。f:id:dowadowa:20200326193256j:image3月25日に出た 新作のお洋服!

どれもかわいいですなぁ〜。

 

 

で!

昨日は1日中、どの色を買うか考えていたのですが・・・

 

 

f:id:dowadowa:20200326201413j:imageなんかお洋服の色がミントっぽいからという理由でこちらのカラーにしました。(藍白だったけれど)

パステル調でかわいいですよね!✌︎('ω'✌︎ )

 

 


f:id:dowadowa:20200326192651j:image(あ・・・これ解放されてるの忘れてたヨ)

 

 

 

そんな訳で

新しくなったカロンちゃんを観察しようと

カミハルムイ領北へ向かってみると・・・f:id:dowadowa:20200326202734j:image

 

f:id:dowadowa:20200326192659j:imageやっぱり雨じゃないか。(΄◉◞౪◟◉`)

(私、何かに憑かれているのかもしれない・・・)

 

 

 

仕方がないので

 

ぼーーっとしながら晴れるのを待ちました(あほ)f:id:dowadowa:20200326205951j:image(絶好のお花見日和ですなぁ〜)

 

 

 

では気を取り直して

カロンちゃんの観察をしてみましょう。f:id:dowadowa:20200326210151j:image

 

f:id:dowadowa:20200326210146j:image

 

f:id:dowadowa:20200327020945j:imageドレスの両サイドについているリボンがかわいい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というか、頭につけているのはヘアバンドなんですね。(違うものに見えてました)

 

 

 

次は行動を観察してみましたがf:id:dowadowa:20200326210154j:imageなにか特殊な動きをしたりだとか、そういった要素は無かったです。

あ!実はこっそりと賢くなってたりとか…しないか _(:3」z)_

 

 

 

ちなみに

カロンちゃんの顔アイコンを拡大するとこんな感じ。
f:id:dowadowa:20200326210902j:image

 

 

通常と比較してみるとf:id:dowadowa:20200326210908j:image明らかに髪の毛のボリュームがバイシオンしている事が分かりますネ。(ウィッグでしょうか)

 

 

 

それはさておき

この機会にカロンちゃんとお揃い(っぽい)コーデを考える事にしました。f:id:dowadowa:20200326192647j:image合わせるお洋服はすぐに決まったのですが、問題は色ですね。

ちょっと値は張りますが…メインカラーはしらあいかな?

 

そんな訳でバザーを見てみると お花の値段が更に高くなっていましたが、彼女とは長い付き合いになりますからね。

これからもよろしくね! って事で奮発しちゃいますよおぉぉ!

 

 

 

 

、こんな感じになりました。f:id:dowadowa:20200326194109j:image奮発しちゃう!とか言っておきながら、足のカラー②をシーグリーンで妥協。

 

だってミント、高いんですものッ!

 

 

f:id:dowadowa:20200326192644j:image・・・え? ミント・・・?

なんでミントが出てきたの?メインカラーはしらあいだって数行前にいったよね?(凡ミス)

 

 

 

 

 

・・・何も考えられなくなったので

とりあえず、並びました(あほ)
f:id:dowadowa:20200326192713j:imageかれこれ150万くらい費やしましたが、うん。

なんかもう、カロンちゃんよりもてっこうまじんの色の方が近いようにも思えてきた。

 

 

f:id:dowadowa:20200326192732j:imageはいそこ、笑わない。

 

 

 

まぁ、せっかくなので写真を・・・

 

って思ったけれど、息が合わず。
f:id:dowadowa:20200327025443j:image1カメに向いてほしいのに、カロンちゃん3カメ向いちゃってる感じです。あ、私は2カメ見てますね(謎)

 

 

 

何枚か撮りましたが

まとも(?)な写真はこれくらいでしょうか。
f:id:dowadowa:20200326192710j:imageむっ…なんか私が指示されているようにも見えますಠ_ಠ

エフェクトで色をごまかせて・・・ないか(あほ)

 

 

 

うん。なんか悲しくなってきたので

今回はここまでです。

 

そろそろ金策がんばらないとね!(自己暗示)

 

 

それではf:id:dowadowa:20200327033139j:imageどわどわ〜!(結局しらあいも違かったヨ・・・その色オリジナルだったのね; ;)

 

 


ドラゴンクエストXランキング