どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

鬼は外だぁ〜?

 

ふっざけるぬぁッ!

 

 

 

鬼だって室内で

 

 

 

ぬくぬくしたいんじゃぁぁぁ〜!f:id:dowadowa:20200203170718j:image

 

 

 

あ!こんにちは〜f:id:dowadowa:20200203170725j:imageみど鬼です。(あほ)

 

 

 

 

今日は節分という事でf:id:dowadowa:20200203170734j:image泣く子もだまる悪鬼のねぐらスタジオからお送りしていますよ〜(室内)

 

 

 

 

そんな訳で

今回のコーデはこんな感じにしてみました。f:id:dowadowa:20200203170744j:image実は昨日のドワ子集会で着る用に急いで作ったのですが

会場に向かったら狙ったかのようなタイミングで急用が入ってしまい、着る前にその場を去ったのは内緒。(あほ)

 

 

 

それはさておき

 

f:id:dowadowa:20200203170802j:imageお外で他の鬼さんと合流しました。

せっかくなので写真撮影でも・・・

 

 

 

あ!

アトラスくん 前に出過ぎですよッ!
f:id:dowadowa:20200203170815j:imageというか

かわいいフォルムとは裏腹に 意外とリアルなおてて…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そしてf:id:dowadowa:20200203170829j:image撮影なんてそっちのけで

ムコウ、イクゾ!的なノリのアトラスくん。

でもって完全に空気と化したみど鬼。

 

 

 

おっf:id:dowadowa:20200203170847j:imageやっとこちらに来ましたね!

 

 


f:id:dowadowa:20200203170900j:imageわーい!

これでようやく写真が撮れま・・・

 

 

 

f:id:dowadowa:20200203170703j:imageせんでした。(絶命)

まだ私は、この子達からとして見られていないのかも知れない。

 

 

 

 

という事で

 

カリスマ美容師さんf:id:dowadowa:20200203170931j:imageっぽい感じで!とお願い(無茶振り)してみたら

 

 

 

 

f:id:dowadowa:20200203170946j:imageこうなりました。

スイートキャップが溺れるくらいのモコモコにアトラスくんも興味津々ですね(?)

 

 

 

それでは

再び命がけの写真撮影に挑みます。f:id:dowadowa:20200203171004j:imageさらに鬼っぽさを出す為に、今度は腕と足装備を外してみたの。

おまけにこんぼうも2本持ち!

 

 

そんな訳で

 

 

パシャり。f:id:dowadowa:20200203181314j:image

 

 

 

パシャり!f:id:dowadowa:20200203184615j:image

 

 

 

 

会心

パシャり!!f:id:dowadowa:20200203181217j:imageうへへ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

良い感じの写真が撮れました!!

私もちゃんとに鬼になりきれていますし、なんか…こうして並んでいると家族写真みたいですね。(笑)

 

余談ですが、個人的にギガンテスは ギガおの影響もあって好きなモンスターなのです!

 

あ、でもこの子はサイクロプスか!まぁ色の違いなんて些細な事だよね?

 

 

あっはっは・・・。f:id:dowadowa:20200203121537j:imageそして、誰もいなくなった。

 


ドラゴンクエストXランキング