どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

セール始めました。

ドワネットがたら(社長)です。f:id:dowadowa:20200111091326j:image昨日の夜からこっそりと始まりました

 

 

 

新春セェェェェェルゥ!(甲高い声)

 

 

おかげさまで

たくさんの方々にご購入頂きまして、昨日の分は一瞬で売り切れちゃいましたー!f:id:dowadowa:20200111091340j:image本当に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ありがとうございます!(レンタル衣装)

 

 

数は少量だし、更新はまちまちですが

とりあえずセールは日曜日までやりたいと思っているので

 

この機会に(?)よかったら

アズラン住宅村 おごそかな林道地区 15062丁目 4番地へお越しください〜!

 

 

あ、メニューは以下の通りです。

アクロバーガー

スマッシュポテト

ストームタルト

ダークタルト

 

 

少ねェ(΄◉◞౪◟◉`)!!!

 

 

ちなみにお値段は気まぐれ!昨日はバザーの半値で出していました。

というかこれ値段戻したら売れなくなりそうだなぁ。うん。

 

 

 

 

 

・・・そんな訳で

 

今後もよろしくお願いしま〜す!

補充がんばるぞ〜!٩( ᐛ )و

 


ドラゴンクエストXランキング