どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

テンの日。

3回目のみどりみです。

 

今日は12月10日と言う事でf:id:dowadowa:20191210143547j:image毎月恒例のテンの日ですね!

 

 

という訳で

今更ですがテンの日にやっておくべき事をザックリまとめました。(知っている範囲で)

 

 

 

まずは毎回プレゼントチケットをくれるクーちゃん。

 

気まぐれなクーちゃんテンの日

どこかの大陸の小国に現れるのですが・・・f:id:dowadowa:20191210144140j:imageどうやら今回はオルフェアの町に来ているみたいです。

忘れずに話しかけて下さいね!

 

 

f:id:dowadowa:20191210150655j:imageせっかくなので記念にパシャり。(どこを見ているの私)

 

 

 

お次は魔法の迷宮に現れるプーちゃんf:id:dowadowa:20191210144348j:imageテンの日になるとプーちゃんからはカードをもらえますよ!

 

f:id:dowadowa:20191210151151j:imageそんな訳で

私は思い切って帝国三将軍カードをもらいましたッ!

 

 

f:id:dowadowa:20191210151329j:image頑張ります。テリーさん探し(あほ)

 

ご利用は計画的に。

 

 

 

そして
f:id:dowadowa:20191210144352j:image冒険者のおでかけ超便利ツールモンスター牧場では福の神カードがもらえますよ!

 

 

しかし
f:id:dowadowa:20191210160705j:image魔物使いか道具使いに転職できるようにならないともらえない(そもそも牧場に入れない)ので注意です!

 

 

 

あ、それと

ニャンコインセールという物も実施しているみたい!
f:id:dowadowa:20191210144344j:imageこちらは何の事かさっぱりです。(あほ)

 

と、とにかく

テンの日はお得がいっぱいって事なのです!

 

 

 

それでもって

今回のテンの日f:id:dowadowa:20191210154524j:imageあっ、テンの日関係無かった…

 

 

・・・とりあえず

現在、なかまモンスターふれあい週間というのが

いつの間にか行われているみたいで
f:id:dowadowa:20191210152110j:imageこちらも頂けます。お忘れなきよう!

 

 

(12月下旬から行われる協力チャレンジバトルも気になりますね…!)f:id:dowadowa:20191210172428j:image(このスプーンッ!ほしいです)

 

 

 

 

 

という事で

この機会に、私のなかまモンスターをざっくり紹介して行こうかなと思ったのですが・・・

 

長くなりそうなので、次回の記事にしようと思います。(あほ)

 

 

 

それでは!

 

どわどわ〜!

 


ドラゴンクエストXランキング