どわどわ冒険記

どわどわ冒険記

新米冒険者みどりみの今更な冒険日記ッ!

忘れてた(追記)

f:id:dowadowa:20191110205226j:image真夜中プリズランの開催日が

 

11月10日の23:59

 

つまり今日までなので、今から急いでやりに行こうとしているみどりみです。(あほ)

 

狼さん達は既に取得したのですが、せっかくなので他の景品も取りたいので

 

 

急げ私。

 

 

というか このままだとあまりにも薄味なので、終わったら戦績など追記する予定です。(誰得)

 

でも追記しても薄味なんだよなぁ。

 

 

とにかく、行ってきますね!

 

 

どわダッシュ

 

 

 

 

と、いう事で

 

ここからは追記になります!

 

 

f:id:dowadowa:20191110230845j:imageなんとか全ての景品を取り終わりましたよ!

 

最初はズタボロのカビだんごでしたが、やっているうちに徐々にコツを掴んでf:id:dowadowa:20191110230849j:image後半はそこそこ表彰されたり。(うれしい)

 

夜中だというのに、叫びながらやっていたので

ただ今 酸欠ぎみです。(あほ)

 

 

そして

 

結果は

f:id:dowadowa:20191110230843j:imageこんな感じでした。

基準はわかりませんが、勝ち越せたので良しとします。(あほ)

 

 

 

そんな訳で開封の儀を行います。

 

まずはメダルフラワー
f:id:dowadowa:20191110230852j:image最高値は10個なので、まあまあですね。

 

 

お次はロイヤルメダルフラワー
f:id:dowadowa:20191110230833j:imageこちらは70〜100の内の90個。なかなか!

 

 

最後は夢のアクセサリー箱です。
f:id:dowadowa:20191110230838j:imageこの指輪は2個目なので+をつけられますね!(正直、アクセはどれも嬉しいです)

 

といった感じで報告はここまで。(やっぱり薄味)

 

 

私は9月の終わり頃に始めた為

この様なミニゲームは初めてだったので、今回とても楽しめました!(レベルとか関係ないですし)

 

こういう軽い感じで出来るミニゲームは良いですね!またやりたい!

 

 

それでは!

どわどわ〜

 


ドラゴンクエストXランキング